笑い飯 つまらないについて

| コメント(0) | トラックバック(0)
笑い飯 つまらないをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


つまらない有名お笑い芸人を2組あげるとしたらだれ?
1 アンガールズ ねた自体つまらないというかオチモないですね。小学生レベルのネタだと思います。 顔と雰囲気と動きだけで人気があるように思える。 2、レギュラー この人達も...


Q今年ののM1で一番面白いと感じたのは?私は『ヤラセ』『出来レース』があったかどうかはあまり興味がない(というか自分の中での結論はすでに出ている)のですが、どのコンビが一番面白いと感じたかと言えばナイツです。まあ、これは多分に私の趣味とか贔屓が入っているでしょうから、別に「ナイツが優勝でないのはおかしい!」などと言うつもりはないです。決勝に進んだ3組の中で一番面白いと感じたのはスリムクラブでした。笑い飯とパンクブーブーのネタはほとんど笑いませんでした。ここ数年に比べると、決勝の3組のネタはつまらないと感じました。(これも別に押し付けるつもりはないですが、私はそう感じました。)前置きが長くなりましたが、皆様はどのコンビが一番面白いと感じましたか?笑い飯の優勝を祝福する気持ちがあるかないか、納得がいくかいかないかという点は私はあまり興味がないです。そういうのは人それぞれ自由でしょうから、それぞれの感じ方を否定も肯定もするつもりはありません。
A私はパンクブーブーですね。ネタ自体はベタなんだけどとにかく絶妙に上手いように感じました。



笑い飯
リスト::お笑い関連 吉本興業所属のお笑いコンビ。 ボケとツッコミが交互に入れ替わるという独特の芸風を持つ。 -西田幸治1974年5月28日奈良県奈良市出身。 (本名同じ。向かって左(ヒゲの方)) -哲夫1974年12月25...

<googleニュース>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://qeyo.if.land.to/mtos/mt-tb.cgi/1623

コメントする

このブログ記事について

このページは、leopinが2012年6月14日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑い飯 奈良県立の検索情報」です。

次のブログ記事は「笑い飯 マリリンモンローって知ってます?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 笑い飯

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.35-ja