笑い飯ののことなら

| コメント(0) | トラックバック(0)
笑い飯のがちょっと気になっています。


笑い飯の漫才どう思いますか?
個人的には漫才の発想が幼稚な気がする(ファンの方すいません)のですが、皆さんはやはり面白いと思いますか? 私の感覚だと、ネタが子供っぽいです。


QCOWCOWの多田氏の優勝は笑い飯の優勝とおなじ臭いがしませんか?ブレイクには結びつかない感じがしませんか?
Aするする~全部すぎちゃんがもっていきそうですよね。だったら最初からすぎちゃん優勝でよかったのに。決勝戦の多田さんはっきり言って一つも笑えなかった…




<googleニュース>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://qeyo.if.land.to/mtos/mt-tb.cgi/1596

コメントする

このブログ記事について

このページは、leopinが2012年6月 3日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑い飯 いいともの徹底研究」です。

次のブログ記事は「笑い飯 奈良県立歴史民族博物館の比較・口コミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 笑い飯

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.35-ja