笑い飯 本についての関連情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
笑い飯 本がちょっと気になっています。


2008Мー1優勝者ノンスタイルおもしろい?
2008年Мー1優勝したノンスタイル・・・。 自分的には、オードリーの方が全然おもしろかったと思う・・。 毎年、予想を裏切る結果に終わるんです・・・。 (去年のサンドウィッチマンは正..


Q松本最後の最後に、笑い飯に一票入れました。温情ですかね? もし笑い飯にまだチャンスがあったらスリムクラブに入れた気がします。私は、今回の判定はあれはあれでよかったと思いました。以下、理由を述べます。みなさんは笑い飯が一番面白かったのはいつですか? 私は間違いなく、フットボールアワーが優勝した会のM-1です。伝説のネタ。一本目。「パーパーパー」とか言って始まったあれです。「さっきの人形やないか~」で終わったあれ。最終決戦でも笑い飯は「脱脂綿~」「もし~ん」「やったわ。俺のや~」で、すごく斬新だったのを覚えています。間違いなく優勝だと思いました。しかしいかんせん、笑い飯は最終決戦一発目でした。確か当時はくじで最終決戦の順番を決めていました。山崎が二番ですとか言っていた記憶があるので。あの時笑い飯が優勝できなかったのは、一発目にやったことに他ないとさえ思えてしまいました。今回笑い飯は二番手でした。三番手のパンクブーブーは一本目と殆ど同じつくりのネタをやって今回はこっちが自滅した気がしましたが、正直一本目のスリムクラブの方が笑い飯より面白いと思ってしまいました。いろいろ面白かったですが、「民主党ですか?」の一言が強烈過ぎまして。スリムクラブが二番目なら順位は逆転してしまったのでは?とさえ思うほどでした。しかし、過去に運だけで相当不利な一発目をひき、無念であったろう笑い飯ですから、松本が今回ああいって形で票を入れたのもそれはそれでいいのでは?と思いまして。みなさんはどう思いましたか?
A誰が優勝しても批判する人は出ますよね。(事実、毎年、批判が出てますもん。)結局、自分の思い通りにならないと、人間は「出来レース」や「八百長」って言うもんなんです。そういう心無いコメントを読んでいると、素直な気持ちで漫才を楽しめばいいのに、と思ってしまいます。どのネタが面白かったかということですが、個人的には変な生物が出てくる鳥人タイプのより、質問者様と同じく「奈良県立歴史民俗博物館」タイプのネタの方が好きです。



笑い飯
リスト::お笑い関連 吉本興業所属のお笑いコンビ。 ボケとツッコミが交互に入れ替わるという独特の芸風を持つ。 -西田幸治1974年5月28日奈良県奈良市出身。 (本名同じ。向かって左(ヒゲの方)) -哲夫1974年12月25...

<googleニュース>
(お徳用ボックス) エビアン ミネラルウォーター ペットボトル 500ml×24本 「正規輸入品」/ヘルス&ビューティー 通販
/クラシック 通販
パナソニック/ホーム&キッチン 通販
クラシック 通販
甲信越地方 ビジネスホテル予約
illy (イリー) エスプレッソ ポッド ノーマルロースト124g/ヘルス&ビューティー 通販

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://qeyo.if.land.to/mtos/mt-tb.cgi/1517

コメントする

このブログ記事について

このページは、leopinが2012年5月 4日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑い飯 西田の検索情報」です。

次のブログ記事は「笑い飯 サンタウロスって知ってます?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 笑い飯

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.35-ja