笑い飯 小銭の神様の情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
笑い飯 小銭の神様をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


笑い飯
笑い飯ってどこが面白いのでしょうか? 今まで見たことは有りますが 途中でチャンネルをかえてました。さっき漫才をしていたので、我慢して 最後まで見ましたが、やはり、どこ...


Qいつもこんな僕を頼りにしてくださってありがとうございます。今だから言いますが、実は先日hakisiku9さんからリクエストいただいたの、大学入試の3日前だったんです(苦笑)。今日合格発表でした。・・・受かりましたー!!いやー、危なかったです。一年間、お笑いに支えられての浪人生活でした。記念といっちゃなんですが・・・こちらからもリクエストさせてください。以下は自分が好きな芸人です。これらの芸人ではhakisiku9さんは、どのネタが好きですか?いくつ挙げてくださっても結構ですし、好みの芸人でない場合は無理に答えていただかなくても構いません。ネタの概要や簡単な感想を付記していただけると助かります。①サンドウィッチマン②笑い飯③トータルテンボス④アメリカザリガニ⑤2700⑥バカリズム自分は①「ピザのデリバリー」(代表作だし、初めて彼らを知ったネタ。)「花嫁の手紙」「マスター」「トイレ」(昨年の単独の新ネタ。今までのサンドとは違う新感覚のコントだが、心底爆笑してしまった。)②「サンタウロス」(優勝ネタだから。小銭の神様は正直微妙だったが・・・)「機関車トーマス&席を譲る」(02年のM-1最終決戦。自分は何年かしてから初めて見たのだけど、個人的には奈良県立民博に引けを取らないネタだと思う。哲夫さんがこの年票を得られなかったことに未だに納得していないのもうなずける。)「昔話にハエ」③「ホテル」(M-1でやったネタだが、今見てもネタの精度はサンドよりも上だし、もっと点伸びてもよかったと思う。)「避難訓練」「探偵」「金の斧、銀の斧」(去年の単独でやった新ネタ。ライブの中では一番構成がしっかりしていた。)「毛ミングアウト」(上に同じ。このネタはライブでは最大級の笑いの量だったし、THE MANZAIでもこれをやっておけば決勝に上がれたと思う。)④「当て振り」(去年のTHE MANZAIのサーキット1回目のネタ。それ以前にも何度も見てきたが、どうしても笑ってしまう。もっと評価されてよかった。)「桃太郎」⑤「キリンスマッシュ」(もう中毒性が半端じゃない。KOC以降ずっと頭から離れない。)「このダンスをする」「ティリンティリン」⑥「あの坂をのぼれば」(インフルを患って家で寝ながらDVDを観ていたとき、このネタで病気など吹っ飛んでしまうくらい大笑いしてしまった。)「正直村と嘘つき村」(面白さを通り越してすこし感動してしまう。)「1年D組地理バカ先生」「見よ 勇者は帰りぬ」(去年の単独でやった新ネタ。こういうネタをすごく楽しそうにやる姿が微笑ましい。)字数の都合上一部感想を割愛しましたが・・・よろしくお願いします。
Aリクエストありがとうございます!そして合格おめでとうございます!一番大事な時期に質問してしまってすみません。私も2年前にどこでもいいから大学合格してくれという感じで頑張っていました(笑)。大学に入った後に趣味の合う友人ができるといいですね。回答ですが①「深夜の職務質問」:07年年末のエンタのスペシャルでやったネタ。伊達のノリツッコミが面白かった。全体的に伊達いじりとか言葉のチョイスが良かった。「街頭アンケート」:M-107の決勝ネタとしてはずせない。ちなみにこの年敗者復活から来るのは全て見終わった時点でサンドかとろサーモンかノブシコブシだと予想していました。②「奈良県立民俗博物館」:曲と人形のフリが面白かった。まだ点数が低かった頃に紳助が99点も出したのは凄い評価だと思う。「鳥人」:言わずと知れた100点ネタ。人のツボを良く理解していて、かつ理想的な間だった。③「プロポーズの仕方」:M-1リターンズ07で出したネタ。墓に入れで大笑いしました。いつものように長いコントの漫才ではなかったのも変わっていて良かったですね。「ホテル」M-107の決勝のネタ。オンバトでも高得点だったし、完成度が非常に高かった。サンドには勢いで負けたという感じだった。④「ドライブスルー」:M-101のネタ。非常にまとまった感じがして分かりやすかった。⑤「右ひじ左ひじ」:KOC11の1本目のネタ。分かっていても笑ってしまうという2700の特徴をよく表しているネタ。「このダンスをする」:~でもこのダンスをするー。2700のリズムネタでは確実に上位に入ってくるネタ。⑥「トツギーノ」:トツギーノを最後に言うタイミングが面白い。フリップ芸としてはかなり上位。雰囲気も好き。「1年D組地理バカ先生」:初めて見た時意表を突かれた。素晴らしい大作。R-109の優勝はバカリズムかCOWCOWのよし。このようなところでしょうか。思えばどこにも大会のネタが含まれていますね。それだけ印象に残っていたからだと思います。大会と言えばR-1の決勝メンバーが発表されましたが、私の優勝予想はキャプテンです。ただ今回は予想企画に予想を入れ忘れましたが(笑)リクエストは初めてなのでとても嬉しいです!今年もお笑いで楽しんでいきましょう!私は年末には就活が始まりますが、芸人にはならないので(笑)ファンとして楽しんでいきたいです。それでは、これからもよろしくお願いします。



笑い飯
リスト::お笑い関連 吉本興業所属のお笑いコンビ。 ボケとツッコミが交互に入れ替わるという独特の芸風を持つ。 -西田幸治1974年5月28日奈良県奈良市出身。 (本名同じ。向かって左(ヒゲの方)) -哲夫1974年12月25...

<googleニュース>
埼玉県の駐車場が無料のホテル、旅館予約
愛知県の心も身体も癒されるゆったりくつろげるワンランク上の高級ホテル、高級旅館予約
クラシック 通販
Panasonic システムスムーサー3枚刃 シルバー調 ES-RT60-S/ホーム&キッチン 通販
シルバニアファミリー お店 こだわり店長のハンバーガーワゴン ミ-45/おもちゃ&ホビー 通販
マリオ&ルイージRPG3!!!/ゲーム 通販

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://qeyo.if.land.to/mtos/mt-tb.cgi/1462

コメントする

このブログ記事について

このページは、leopinが2012年4月17日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M-1 2009 笑い飯の情報最前線」です。

次のブログ記事は「笑い飯 鳥人の検索情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 笑い飯

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.35-ja