笑い飯 奈良県立の検索情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
笑い飯 奈良県立をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


笑い飯の面白いネタ
お笑い初心者の個人的興味です。 「笑い飯」のネタの中で、皆さんが「面白い、何度見ても笑える」ネタを教えてください。 今後ネタを見る参考にしたいと思っています。 ちな...


Q笑い飯ファンの方に質問です。YouTubeでバーガーという笑い飯の漫才を見たのですが、本当に面白かったです。僕は笑い飯の漫才はM‐1でしか見ることが無かったので笑い飯は総合して余り面白くないと思ってました。(鳥人と奈良県立歴史民俗博物館はとても感動しましたが)しかし、実際彼らは優勝してもおかしくない実力は持ってますよね?それでいてずっと優勝できないのは、やはりネタの選択ミスですかね?これは僕の独断ですが、今年もチンポジじゃなく、バーガーのようなネタを最後にやってたら優勝できたはず。今年は本当に優勝できるネタを選んで、昨年の鳥人を越えるようなネタを二つ見たいです。
Aup downが激しいコンビだよね漫才だけで言えば天才肌じゃないかと、俺は思う推測だけど感性の部分がすごく大きい気がするな普通、M-1みたいな大会だったら頭も使わないと感性だけじゃ優勝はできないと思うんだいわゆる戦略ってやつまあ、戦略だけでも勝てないけどさそういうのが融合して初めて、優勝レベルの漫才技術とネタが磨かれ練られしていくと思うんだけどねぇでも、優勝しないのが笑い飯らしいと思うもうこのまま優勝しなくてもいいやとさえ思えてくるから不思議だよな



笑い飯
リスト::お笑い関連 吉本興業所属のお笑いコンビ。 ボケとツッコミが交互に入れ替わるという独特の芸風を持つ。 -西田幸治1974年5月28日奈良県奈良市出身。 (本名同じ。向かって左(ヒゲの方)) -哲夫1974年12月25...

<googleニュース>
ホーム&キッチン 通販
エビオス錠 2000錠/ヘルス&ビューティー 通販
ホーム&キッチン 通販
サクラ大戦3~巴里は燃えているか~(DVD-ROM版)/ソフトウェア 通販
客室以外靴のホテル・旅館宿泊予約
AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック (集英社ムック)/書籍 通販

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://qeyo.if.land.to/mtos/mt-tb.cgi/1086

コメントする

このブログ記事について

このページは、leopinが2011年12月23日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑い飯 マリリンの真相」です。

次のブログ記事は「笑い飯 面白くないの相談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 笑い飯

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.35-ja