笑い飯 キングコングの情報最前線

| コメント(0) | トラックバック(0)
笑い飯 キングコングがちょっと気になっています。


●ズバリ M-1チャンピオンは??
ます。 ズバリM-1チャンピオンは誰だと思いますか? ・笑い飯(吉本興業 大阪) ・POISON GIRL BAND(吉本興業 東京) ・ザブングル(ワタナベエンターテインメント) ・千鳥(吉本興業 大阪) ・トー...


Q最近baseよしもと(黄金期)出身の芸人さんを全国ネットでよく見て嬉しいなぁと思います。…という事でふとbase芸人さんばかりでやってたMBS「?マジっすか!」という番組を思い出しました。そこで質問なんですが、(2001~2年頃の深夜になった頃から見てたのですがその頃)チーム戦をやってましたが、どうしてもメンバーが思い出せません。陣内さん司会で、チームFUJIWARA、チームシャンプーハット、チームハリガネロック、あと途中で乱入してくるチームバッファロー吾郎があった事までは思い出せるのですが、足りないチーム名と各チームの構成メンバーを教えていただけないでしょうか。気になって眠れません。ちなみにその付近の年base芸人だったと思われる主体メンバーを一応↓FUJIWARA、シャンプーハット、陣内智則、二丁拳銃、たむらけんじ、バッファロー吾郎、ハリガネロック、次長課長、サバンナ、ビッキーズ、$10、ランディーズ、野性爆弾、チュートリアル、フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、ロザン、ケンドーコバヤシ、キングコング、ザ・プラン9、土肥ポン太、後藤秀樹baseの中の若手?だった芸人さんの一部も…↓麒麟、NON STYLE、友近、笑い飯、アジアン、天津、千鳥、ダイアン…よろしくお願いします。
A・チームFUJIWARA - FUJIWARA、野性爆弾、サバンナ・チームハリガネロック - ハリガネロック、ロザン、チュートリアル・チームシャンプーハット - シャンプーハット 、次長課長、ランディーズ・チームケンドーコバヤシ - ケンドーコバヤシ、$10、キングコング・チームバッファロー吾郎(爆笑戸塚水産) - フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、青空、ビッキーズ、NON STYLE詳しくはWikipediaに書いてありますので、ご参考までに↓http://ja.wikipedia.org/wiki/%3F%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%81%A3%E3%81%99%E3%81%8B!#.E7.AC.AC.E5.9B.9B.E7.AB.A0それにしても懐かしいですねー、毎週楽しみにしていました。特にFUJIWARAの身体を張ったVTRが好きでした。



笑い飯
リスト::お笑い関連 吉本興業所属のお笑いコンビ。 ボケとツッコミが交互に入れ替わるという独特の芸風を持つ。 -西田幸治1974年5月28日奈良県奈良市出身。 (本名同じ。向かって左(ヒゲの方)) -哲夫1974年12月25...

<googleニュース>
桐原書店/書籍 通販
素晴らしき日々 ~不連続存在~ 通常版/ソフトウェア 通販
シェーバー/ホーム&キッチン 通販
近畿地方 高級ホテル&旅館予約
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)/音楽 通販
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)/DVD ビデオ 通販

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://qeyo.if.land.to/mtos/mt-tb.cgi/901

コメントする

このブログ記事について

このページは、leopinが2011年10月18日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑い飯 パン工場の検索情報」です。

次のブログ記事は「笑い飯 ブログの検索情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 笑い飯

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.35-ja