笑い飯 小銭の神様の最新情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
笑い飯 小銭の神様がちょっと気になっています。


パンクブーブーやNON STYLEって、そんなにおもしろいですか?・・・
どちらも優秀ですが優勝というほどのおもしろさを感じません。 以前のチャンピオンよりもとても小粒なスケールですし・・・。


Qスリムクラブがブレイクしてるって話をたまに聞きますが、特にしてないよね!?パンクブーブー程度には露出は増えたけどさ。サンドイッチマンよりは下って気がするし。個人的にはノンスタイルよりも露出が低い気がするが(瞬間的には露出してたけど今だにM1で準優勝を全面に出す売れ方だし危ういような…実際かなり減ったよね?)オードリーとは全然違うと思うのだが、ちょくちょく一緒にされるね。ということはノンスタが笑い飯??笑い飯対スリムクラブは本当に僅差で競ってた気がするが。オードリーとは一緒じゃないよね?どうですか?皆さんスリムクラブは?
Aオードリーは2010年に一番テレビに出たタレント1位(春日さん)、2位(若林さん)だそうですが、スリムクラブはそこまではないような気がします。吉本はどっちかというとキングオブコントで2位だったピースの方を押してる気がします。



笑い飯
リスト::お笑い関連 吉本興業所属のお笑いコンビ。 ボケとツッコミが交互に入れ替わるという独特の芸風を持つ。 -西田幸治1974年5月28日奈良県奈良市出身。 (本名同じ。向かって左(ヒゲの方)) -哲夫1974年12月25...

<googleニュース>
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]/音楽 通販
優しい山里料理が楽しめるホテル・旅館宿泊予約
五つ星旅館宿泊予約
高級旅館&高級ホテル.com
オペラ間奏曲集/クラシック 通販
ホルスト:惑星/クラシック 通販

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://qeyo.if.land.to/mtos/mt-tb.cgi/586

コメントする

このブログ記事について

このページは、leopinが2011年7月15日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑い飯 ハッピーバースデーの濃い情報」です。

次のブログ記事は「m1グランプリ 笑い飯の検索情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 笑い飯

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.35-ja