もやしもん 笑い飯の検索情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
もやしもん 笑い飯のことがなんとなく気になりませんか?


潔癖症?
同棲している彼女が友人と外食に行った時、その外食先のトイレに携帯電話を落としたらしく その外出先から電話がかかってきました はじめはあほやなという気持ちで笑いながら受け答え..

たてまき - 玩具の奇妙な日常~ヒロタユタカの独り言~
2011-03-24 猫背を簡単に矯正する方法! 2010-03-10 「V.T.R.」辻村深月 · 2010-03-10 極北クレイマー 海堂尊 · 2010-02-22 もやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定…他キャストも発... 2010-01-30 ブラッディマンデイ あおい. counter.

藤原紀香のお宝ビキニ水着
久馬 ケンドーコバヤシ 笑い飯 西田幸治 ジャルジャル 後藤淳平 ハリセンボン 箕輪 ルールより試合内容のせいだとは思いますが、思ったほどでは…。 小気味よい打ち合いや後々語りぐさになるようなずば抜けた解答が少なかったかな。 電池パックの下なんです。 ...... メインスタッフ 原作 石川雅之 ( 「イブニング」連載中/講談社刊 ) シリーズ監督 岩本晶 各話監督 森田淳也 梨木友徳 シリーズ構成 高橋ナツコ 制作 白組 「もやしもん」は個人的には結構好きですが 水川あさみならまあいいかな? ...

Qもやしもんもやしもんを実写化するとしたらどんな配役がいいと思いますか?みなさんのイメージを教えてください。沢木→嵐の大野くん美里→(言わずもがな)笑い飯の方川浜→チュートリアル福田さん長谷川→吉瀬美智子さん及川→戸田恵理香ちゃん蛍と武藤と教授は思い浮かびませんでした。
A沢木くんは本当に大野くんに似てますねwwwもう大野くんにしか見えない!怖がって吉瀬さんの腕につかまる大野くんが見てみたいです(笑)でも学生役はちょっと年齢が^^;この漫画ヒット時期がもう少し前なら・・・なーんて。(苦笑)美里と川浜、そっくりー!はまりすぎ!(笑)ナイスキャスティングです!絶対面白い☆ぜひぜひ実写化して欲しいですね!ほかのキャスト案、ちょっと修正してみましたw蛍→平岡祐太(嵐の櫻井翔くんでも髪型直せばいけるかも。ゴスロリファッションもw)武藤→菊川玲(香里奈もいいですね)教授→柄本明(大滝秀治がイメージなんですがおじいちゃんすぎるので)でいかがでしょうか?(^m^)

ツケ - 玩具の奇妙な日常~ヒロタユタカの独り言~
2011-03-24 猫背を簡単に矯正する方法! 2010-03-10 「V.T.R.」辻村深月 · 2010-03-10 極北クレイマー 海堂尊 · 2010-02-22 もやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定…他キャストも発... 2010-01-30 ブラッディマンデイ あおい. counter.


もやしもん
石川雅之の漫画。イブニング(講談社)にて2004年から連載中。 タイトル「農大物語」から「農大物語もやしもん」、「もやしもん」と変化している。 2008年、第12回手塚治虫文化賞マンガ大賞と第32回講談社漫画賞一般...

<googleニュース>
ラブデジ ミュージックパクト ブルー/おもちゃ&ホビー 通販
Microsoft Office OneNote 2007 アカデミック/ソフトウェア 通販
ドリンク/ヘルス&ビューティー 通販
炭酸飲料/ヘルス&ビューティー 通販
パガニーニ:ヴァイオリン協奏曲第1番/クラシック 通販
1Q84 BOOK 1の通信販売

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://qeyo.if.land.to/mtos/mt-tb.cgi/400

コメントする

このブログ記事について

このページは、leopinが2011年5月12日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑い飯 つまらないの徹底研究」です。

次のブログ記事は「笑い飯 学歴のことなら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 笑い飯

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.35-ja