笑い飯 鳥人の情報最前線

| コメント(0) | トラックバック(0)
笑い飯 鳥人のことがなんとなく気になりませんか?


M1グランプリ2010
これはひどい 何で緑の怪人が優勝なんだか やらせにも程があるんじゃない? お金しか動いてないんなら最後で相応しいかもね 普通に考えてハライチは決勝行く実力持ってる 事務所必死なん.

新宿区役所|visual rock bar GELLLONIMOオーナープライベートBLOG
なんかいろいろ区役所の人間と話したらもやもやがだいぶ消えてちょっとすっきりした 自分の様な外見の人間にもちゃんと対処してくれたし いろんな疑問にも答えてもらえた この用事の件は 具体的に決まったら発表します まだ結論だせないんで内緒です 笑 ...

a Boring story
鳥たちが群れをなして大空を飛び回っているように。 虫たちが仲良く鳴声を奏でているように。 小さな小さな奇跡が一つになって大きな形態を成す時、目指しているものは現実を通り越して、きっと神をも誘うのだろう。 僕らは孤独を嫌っている。 ...

Q今回の[M-1グランプリ2010]の感想を、出場者の点数を付けて教えて下さい。個人的な感想です。[ファーストラウンド]カナリア86点決勝に来るとは思わなかったが、頑張っていた。もうワンパンチ欲しかった。でも審査員の得点は低過ぎると思った。ジャルジャル82点新しいパターンで一時期待したが、言葉を省略し過ぎでよくわからなかった。スリムクラブ87点新しいタイプの漫才で戸惑ってしまった。審査員の得点は高過ぎると思った。銀シャリ88点つっこみが面白かった。期待していたのでもう一押し行って欲しかった。ナイツ89点新しいパターンで勝負したと思うが、結果的に今までのパターンで違うギャグを入れた方が良かったと思う。笑い飯90点昨年の鳥人スタイルで頑張ったと思う。ハライチ91点完成度が高く面白かった。ただ、昨年と全く同じパターンがマイナスになってしまったと思うが、審査員の得点は低すぎると思った。ピース85点個人的には面白さがわからなかった。コントの方が面白いと思う。パンクブーブー94点昨年程の爆発はなかったが、新しい試みのネタで、最後のオチもしっかりしていた。[最終決戦]スリムクラブ4分間がもったいないと言われても、自分達のスタンスを貫いたあの「間」は笑いました。「民主党ですか」は面白かった。二人ともうまいと思う。1本目よりも面白かった。個人的には優勝。笑い飯1本目よりもやはりクオリティが落ちてしまった。今までのM-1で今年が一番良かったが、今年は相手に恵まれた感と審査員の思い入れ票があったことは否めなかった。パンクブーブー同じパターンで勝負に賭けたが、色々なパターンを持っているコンビなので、結果的に違うパターンにしておけば優勝したと思う。http://my.yahoo.jp/
A来栖風に辛口で点数付けますカナリア58点全然笑えん。よく決勝来れたなって感じ。カッコいい方が歌唱力あるってことは分かった。ジャルジャル70点全然笑えん。よく決勝来れたなって感じ。でも普通のいつものネタなら面白い。スリムクラブ88点俺もあまりに典型的なタイプで最初戸惑った。好感が持てた。銀シャリ70点俺はあんまり…。笑えなかった…。ナイツ89点この例年以上にひんやりとした空気を一気に変えてくれるかと期待したが、そこまでではなかった。笑い飯82点去年と設定が同じであんまり…。ハライチ97点非常に面白かった。審査員の点数低すぎ。ピース94点個人的に面白かった。パンクブーブー100点さすがチャンピオンと思わせる安心感。大爆笑。[最終決戦]俺はスリムクラブかパンクブーブーの二択だった。笑い飯はほぼ笑えなかった。ということで例年以上にレベルが低かったです。

すき家@板宿|ふくラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
むなしに行ったら閉まってる・・・・(9:00~のようです) すき家は開いてるけど出来れば避けたい、昨夜コチラで牛丼食べちゃった んですよねぇ・・・ でも、他にお店を探している時間もないし、仕方ないか(笑) ...


笑い飯
リスト::お笑い関連 吉本興業所属のお笑いコンビ。 ボケとツッコミが交互に入れ替わるという独特の芸風を持つ。 -西田幸治1974年5月28日奈良県奈良市出身。 (本名同じ。向かって左(ヒゲの方)) -哲夫1974年12月25...

<googleニュース>
Fallout 3: Game of The Year Edition (輸入版)/ソフトウェア 通販
Transformation/クラシック 通販
The Secret Code(2CD+DVD付)/音楽 通販

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://qeyo.if.land.to/mtos/mt-tb.cgi/58

コメントする

このブログ記事について

このページは、leopinが2011年2月 4日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑い飯 M-1 2010 動画の徹底研究」です。

次のブログ記事は「笑い飯 学歴関連の情報収集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 笑い飯

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.35-ja