M-1 2009 笑い飯の比較・口コミ

| コメント(0) | トラックバック(0)
M-1 2009 笑い飯をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


2009年M-1グランプリ、笑い飯の鳥人(トリジン)の面白さがわ...
2009年M-1グランプリ、笑い飯の鳥人(トリジン)の面白さがわからない 笑い飯の鳥人(トリジン)の面白さがわからないので、どうか教えてください。 笑いのツボは人に...

2009M1グランプリ 笑い飯 鳥人
2009M1グランプリ 笑い飯 鳥人. M-1で優勝した笑い飯! 面白かったですね^^ 笑い飯好きな人はこんな作品かってるみたいです^^ ↓ ↓ ↓ ★笑い飯をAmazonで探す.

笑い飯】参 笑い飯の金曜お楽しみアワー20110121
【22%OFF!】ドラマ もやしもん 第4巻 【通常版】(DVD) 【発売日お届け!2011年3月18日発売】. M-1グランプリ2009完全版 100点満点と連覇を超えた9年目の栄光(DVD) ◆20%OFF!

QM-1グランプリ2009についてやっと本戦を録画していた分を見る事ができました。結果は知っていたのでそれを踏まえながら見たんですが・・・一つだけ納得いかなかった事があります。「笑い飯」の決勝のネタです。優勝したパンクブーブーは予選も決勝も安定して面白く優勝に異論はないのですが予選・決勝通して笑い飯の予選ネタ(鳥人のやつ)はダントツに面白くラストイヤーの今回への意気込みが十二分に感じられる素晴らしい出来だったと思います。が・・・。決勝のあのネタは正直「???」でした。笑い飯のいい所(ダブルボケ・天丼など)は確かに出ていたと思うのですが途中から明らかに雑になったと思うんです。チンポジも無駄にかぶせすぎでダレましたし。ラストイヤーの年に決勝に残り、何が何でも優勝してみせる!という気合いが空回りした、というなら納得も行くのですが何か黒い物を感じずにはいられません。少し伝わり辛いかもしれませんが、笑い飯が力を全て出し切ったようには感じなかったため、このような質問をさせて頂きますが笑い飯の二人は全力を出し切ったと思いますか?全力を出せなかった原因は?お笑い好きでおヒマな方、検証にお付き合いくださいm( )m
Aラストイヤーは来年です!本人たちも来年頑張ると言っていました。しんすけさんやまっちゃんは勘違いしてたみたいです!あと、お二人がよしもとオンラインで言ってたことなんですが、ずっとチンポジネタをやりたかった1stラウンドが高得点だったため、次がプレッシャーになったなので、全力を出そうとしたが、力が入りすぎて空回りと言ったところでしょう。

及川順仁の : 万全ではないが - livedoor Blog(ブログ)
(笑) 言われるまで気がつかなかったもんなぁ。 まあお互い反省するところはあったと思います。 世界の舞台でそういうパフォーマンスをしてしまった奇選手も、そういう行為をさせてしまうようなものを持ち込んでしまった日本人サポーターも、反省し ...


M-1
アメリカ陸軍の戦車. 1973年1月:要求仕様 1973年6月:クライスラー・ディフェンス社(現ジェネラル・ダイナミックス・ランド・システムズ社),GM社傘下のデトロイト・ディーゼルとアリソン両社に試作戦車XM815とし...

<googleニュース>
エルメス バーゲン会場
THE BEST BANG!!(スペシャルタオル付)(初回限定盤)/音楽 通販
ストーリーとしての競争戦略 ―優れた戦略の条件 (Hitotsubashi Business Review Books)/書籍 通販

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://qeyo.if.land.to/mtos/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、leopinが2011年1月28日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑い飯 年収について」です。

次のブログ記事は「笑い飯 出来レースって知ってます?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 笑い飯

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.35-ja